【ポケモンSV シングル S3 最終271位 レート2101】今を生きるギャラスタン

こんにちは。どなどなど(Player name: おにぃたま)と申します。 シーズン2に引き続き、レート2100以上を達成できたので、パーティを紹介します。 参考程度に見て頂けると幸いです。 【構築経緯】 パラドックスポケモンが解禁されたということで、序盤はパ…

【ポケモンSV シングル S2最終224位】相棒が空気のドラパハッサム

こんにちは。どなどなど(Player name: おにぃたま)と申します。剣盾の伝説環境から少しポケモンから身を引いてたのですが、SVのシーズン2に復帰しました。 3桁を達成できたので、パーティを紹介します。 2年ぶりぐらいのブログの更新なので、つたない文…

ポケモン剣盾 レジエレキ入り対面構築? シングルバトルシーズン13使用構築レート2004最終順位261

はじめまして、”どなどなど”(Player Name: まゆすこ)と申します。 剣盾シーズン13からポケモンに復帰した者です。 ポケモン実況を見ていて、レジエレキを使いたいと思ったのが復帰のきっかけです。一生懸命考えたレジエレキ入りの構築で2000以上達成できたこ…